LilyTarotのブログ

タロット占い師リリーと申します

占い師リリーと申します

イメージですw

初めまして!!

私は、とある深い森を守り、管理する為

住んでいる(設定)占い師であり

妖精たちと暮らしている(設定)

リリーと申します

 

森に迷い込む人々(相談者様)に

出口を見つけるためのヒントをお伝えし、

前向きになって頂く活動をさせて頂いてます

 

この度、このブログを立ち上げたのは

私の事を知って頂きたいのはもちろん、

少しでも私の知識が何らかの形で

お役に立てればと思い、始める事にしました

 

こちらで書かせて頂く記事としまして

タロットカードの意味

惑星や星座の意味

男性心理や女性心理

私の活動に対する温かいお言葉の公開

私が受けさせて頂いた鑑定例

などを考えています

 

他にも何か日常的なものも

記事にしたくなった時は

筆を取らせて頂きます

 

記事を掲載、更新した際は

お知らせしますのでぜひ、

こちらのLINE公式アカウントの

お友達追加して下さい!


https://lin.ee/YGz04YM

皆様の占いライフが

少しでも楽しくなりますように!