LilyTarotのブログ

タロット占い師リリーと申します

ココロノヤミ

 

あなたは優しかった

毎日連絡してくれた

私はあなたと一緒になりたいと本気で思えた

あなたも同じ気持ちでいると信じてた

それなのに…

 

あなたの声が聞こえなくなった

闇が押し寄せてくる

どこにいるの?

何をしているの?

私はここにいるのに

 


必死で声をあげた

あなたに届くように

 


でもダメだった

 

 

あなたの影が見えなくなるくらい

闇が押し寄せてくる

止められない闇は

私を飲み込んだ

 

 


安らぎが欲しいだけなのに

思い合いたいだけなのに

 

 

でもあなたには届かない

まだ届けていないから

 

 

あなたは私を知らない

私もあなたを知らない

 

 

伝えたい事はいっぱいあった

 

ただ伝えたかった

 

 

私はあなたを見ていない

 

私は

 

私を見ていた

 

 


闇を呼んだのは。。

誰?