LilyTarotのブログ

タロット占い師リリーと申します

片思い必読!失敗しないための3つのNG行動


片思いは強烈に楽しい一方で、注意が必要なポイントもあります。感情のままに行動することで、逆に相手を引かせてしまうことも。

 

ここでは、片思いを成就させるために避けるべきNG行動を3つお伝えします。参考にして頂ければ幸いです。

 

1.急かすこと
つい相手にアプローチしすぎる事…ありますよね。しかし、急いで相手に感情を伝えなくても大丈夫です。急かすことで相手があなたの本来の魅力を感じてもらえず、遠ざかってしまう可能性があります。相手のペースを考えながら、自分のペースを大切にしましょう。

 

2.過剰な連絡
LINEや電話、SNSなどでの連絡をし過ぎると相手を困惑させることがあります。返事が来ないからと追い○○し過ぎると、相手にとっては窮屈に感じられかねません。相手の反応を見ながら、相手があなたに居心地の良さを感じるまでは、適度な距離感を保つことが大切です。

 

3.自分の気持ちを相手に押し付けること
つい相手の気持ちを無視して自分の気持ちを押し付けてしまいがちです。しかし、相手がまだ自分の気持ちを整理していない段階で、強引にアプローチすることは逆効果です。相手の気持ちを尊重し、無理に感情を押し付けないように心がけましょう。

 

これらのNG行動を避けることで、より健全な関係を築くことができます。大切なのは相手とのコミュニケーションを大切にし、感情を自分の中でじっくりと整理すること。また恋愛は二人でしていくものですので、まずはあなたが魅力的である事、相手を尊重出来る事をアピールしましょう。

 

焦らず、適度な距離感を保ちながら、相手との信頼を築いていけると素敵な関係へと向かえると良いですね。

 

あなたの片思いが成就します様に🍀

 

【LINE公式アカウント】
もしこのお話がご参考になりましたら
下記の公式アカウントの
お友達追加して下さいね♪
↓     ↓     ↓

lin.ee