LilyTarotのブログ

タロット占い師リリーと申します

前回に引き続き、今回もエレメントのお話

 「水」

について簡単に説明させて頂きます

水を知る事で

何かの気付きになればと嬉しく思います

 

「愛に溺れる」

「空想に浸る」 など

心の動きを表すのに、

水の様な表現をしている事ってありますよね

 

水は

「感情」

「愛情」

「イマジネーション」

主に「思いの力」を象徴としています

 

水は個で形作るのは困難で

常に流動的です

その為、形無く溢れる水は

地へと深く浸透していきます

地へと還る前にその水を飲むためには

器が必要になります

 

例えば水を愛とします

あなたが愛(水)を誰かに与えたいと

感じているとするなら

ただ与えるだけでは

相手は水(愛)浸しになりますよね

愛を無駄にしてしまいます

つまり、相手にも

それを受け止められるだけの器

(現実的な関係性)が無いと

愛は受け取られる事無く流れてしまいます

もしあなたが誰かに好意を伝えたい時は

お互いがお互いの水を受け取れるだけの

器をきちんと準備出来ているかを

確認する為にも、日頃から

相手といろんな事を話し合える

関係を築いていきましょう

 

そうしていく中で器は大きくなり

その分だけ愛を受け止められるように

なっていきます

あなたの純粋な水(感情)が

どうか無駄なく相手に届きますように

 

お悩みがありましたら

下記の公式アカウントの

お友達追加して頂き

ご依頼下さいね

https://lin.ee/YGz04YM